お知らせ

R3年優良事業者として横浜市より10度目の受賞達成!

横浜市より「令和3年一般廃棄物収集運搬業優良事業者」として認定され、認定証を受理致しました。

※また、今回は優良事業者に10度目の認定ということで、特別に横浜市資源循環局 事業系対策部長 小林 正裕様より認定証を直接頂きました。

 

       

 

横浜市では、一般廃棄物収集運搬業の許可を受け、適切に業務を遂行するとともに、廃棄物の適正処理やリサイクルの推進に 貢献し、他の事業所の模範となる事業者で、さらに以下の基準を満たし、事業系廃棄物の適正処理や分別排出に貢献した収集運搬業者を「一般廃棄物収集運搬業 優良事業者」として認定し表彰を行っています。

1.      法令の遵守

2.      横浜市許可基準の遵守及び事業の継続性

3.      ヨコハマ3R夢プランへの協力及び適正処理の推進等

 辻村商事株式会社は、「一般廃棄物収集運搬業優良事業者」に過去8回認定され、今年10回目の認定となりました。

  弊社は、昭和25年創業以来、廃棄物・リサイクル物処理を通して、環境問題に積極的に取り組み、平成18年には、環境マネジメントシステム(ISO14001)を認証・取得し(本社、横浜営業所、金沢リサイクルセンター、都筑駐車場)、質の高いサービスをご提供させていただけるよう、また、廃棄物・リサイクル物を安心してお客 様よりお出し頂けるよう、信頼のできる企業として日々努めております。

 これからも、感謝の気持ちを忘れずに努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

添付ファイル