お知らせ

H28年優良事業者として横浜市より7度目の受賞達成!

横浜市より「平成28年一般廃棄物収集運搬業優良事業者」として認定され、平成28年11月13日(日) 横浜市南公会堂にて平成28年度横浜環境行動賞「ヨコハマ3R夢」推進者表彰式が執り行われ、横浜市より認定証を受理致しました。

 

横浜市では、一般廃棄物収集運搬業の許可を受け、適切に業務を遂行するとともに、廃棄物の適正処理やリサイクルの推進に 貢献し、他の事業所の模範となる事業者で、さらに以下の基準を満たし、事業系廃棄物の適正処理や分別排出に貢献した収集運搬業者を「一般廃棄物収集運搬業 優良事業者」として認定し表彰を行っています。

1.      法令の遵守

2.      横浜市許可基準の遵守及び事業の継続性

3.      ヨコハマ3R夢プランへの協力及び適正処理の推進等

 辻村商事株式会社は、「一般廃棄物収集運搬業優良事業者」に過去6回認定され、今年で5年連続、7回目の認定となりました。

  弊社は、昭和25年創業以来、廃棄物・リサイクル物処理を通して、環境問題に積極的に取り組み、平成18年には、環 境マネジメントシステム(ISO14001)を認証・取得し、質の高いサービスをご提供させていただけるよう、また、廃棄物・リサイクル物を安心してお客 様よりお出し頂けるよう、信頼のできる企業として日々努めております。

 これからも、感謝の気持ちを忘れずに努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。